obje/西森佐知

高知の美容室RT HAIR CREATIONオブジェ店の西森です。
オブジェ店の前の緑の広場や、鏡川の景色は最高です!
ぜひご来店くださいね♪


RT HAIR CREATION × Viviean Rosso
ホームページはこちら
http://rt-hair.co.jp/


24時間web予約受付中!
NEW !
テーマ:
高知の美容室RTオブジェ店の西森です



早い方は4/29日からゴールデンウィークが始まっていますね^_^

お出かけの方も多いと思います

なのでゴールデンウィークは意外に穴場で
空いていますσ(^_^;)



ご予約にはまだ空きがある時間帯もありますのでぜひお電話くださいね
お待ちしております。






5月の公休日のお知らせ

3日 水曜日
13日 土曜日
18日 木曜日

少し休みに変動があります、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m











RTのホームページもご覧くださいね

via obje/西森佐知
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
高知の美容室RTオブジェ店の西森です


最近のヒット商品を一覧にして
お席に置いています。
お待ちの間などにぜひご覧くださいね


実際にお試しできるものもありますので
スタッフにお気軽に声をかけてください^_^














RTのホームページもご覧くださいね

via obje/西森佐知
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日長男が児童クラブから持ち帰ったもの



4月のお誕生日会をしたようで


保育園の先生ももちろんですが、作品が凄すぎます!
いつも感心してしまいます
ポンポンは1つずつくっつけて

8の数字の周りにある紫の点々は1つずつ書いています

周りの星やキラキラも


子供達のために何日も前から準備してくださってると思うととても嬉しいです(*´꒳`*)




先生ってすごい













RTのホームページもご覧くださいね

via obje/西森佐知
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。