新人研修 | ease/手島正博

ease/手島正博

高知の美容室RT HAIR CREATION
ease店・てしまのブログへようこそ!


今日の午前中は新人研修を担当!





1人だと寂しいので、すのうちさんを誘って。





研修後の昼メシショット




{F4CFD461-28E7-41CC-8F5D-1F7CF3CB2CC8}








朝は朝礼からスタート





{0336A30D-8128-4CF0-9A00-3AD1B22012B9}








僕   「はい。もう一回やり直して。」





やり直しはテッパンですね。(笑)





新人合宿では声が出ても、こういう時には出ていないものです。






今日の内容はRTイズムと目的・目標について。





{0371EC45-FD32-42C5-9759-5DD821351BA0}







すのうちさんはこういう経験が初めてです。




色々と考えてまとめてくれました。




結局、教わる側よりも教える側の方が勉強になるものですね。




じゃ、また



高知県南国市の美容室RTの手島でした!

ご新規様は手島をご指名いただき、「ブログを見た」と言っていただけると1000円のオフをさせていただきますのでよろしくお願いします。



RTイーズ088-863-3958

HPはこちら