Viviean Rosso/山岡 かよ

高知の美容室Viviean Rosso
ビューティーコーディネーター
山岡 かよのブログへようこそ!


RT HAIR CREATION × Viviean Rosso
ホームページはこちら
http://rt-hair.co.jp/


24時間web予約受付中!

テーマ:
こんにちは!

vivieanrossoの山岡です!

夏っぽく新しく入ったストーンとシェルで、可愛くしてもらいました!

最近ハマってる
クリアベースで!いい感じ!

いつも乾さんにほとんどおまかせの
ワタシ( ˙◊˙ )

さすが!まなちゃん!(笑)
いつもありがとう😊

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

久しぶりにお買い物行ってきました!!

ヴィレッジヴァンガードで
可愛い2匹を家の玄関に仲間入りしました❤



雨が続くこれからの時期にぴったり❤

ジブリ好きにぴったり❤

トトロ好きにぴったり❤(笑)

かわいい❤(笑)
お家に帰るのも楽しみ😊

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
勉強会に行ってきました!
モデルになって、美容師さんたちの
暑い視線が
やる気を感じました!

技術の仕事って本当に素晴らしいし、
カッコイイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。