きゅん♡♡♡ | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

今日もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございますにこはーと



少しバタバタしてましたが
私の大好きな可愛いお客様が来てくれてました心



そしてこんなのを書いてくれましたハート





涙が出そうーーーー!!!!



ひなちゃん!
切らさしてくれてありがとうねにこはーと



写真一緒に撮ろうねって言ったのに撮れなくてごめんね汗




10年後!RTに入社してくれるのを待ってますよ♪




章子さんもありがとうございましたふんっきらきら


また2人で来てくださいねキラキラ









Android携帯からの投稿