イタズラ | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

ライズではいろんなことが起きてます!


昨日なんですが、ライズに荷物が届きました心



開けるとダンボールの中に発泡スチロールみたいな空いてるとこに詰める用の物が入ってるんですビックリ




いつもは捨てるんですが、私はイタズラを思いつきましてそのクッション材をはらみさんの鞄の中に入れてみましたきゃーキラキラ


鞄に全部詰め込みましてバレないように元に戻しました( ¯ํ∀¯ํ )



それから時間が経ってそんなイタズラしたことなんて忘れてました、、、




そしてはらみさんが帰るときに大きな声で
「いつみーーー(◣言◢)!!」

「絶対許さんきねーヾ(。`ε´。)ノ"!」




めっちゃ怒られ…
しかも疑いもせずに真っ先に私ってばれた!!
そのまま家に持って帰るかと思ったんですけどね…笑




まあ昨日はそんなことがあり

今日の朝メイクしようとポーチを開けたら




.......



やり返されました!!!




こんなちっちゃいイタズラが頻繁にあります!


財布にペットボトルのキャップ入れられたり
携帯の待ち受け勝手に変えられたり




この前もKISEIさんが津野の携帯の待ち受けを私の写真にしたら

津野君、、まだ私の写真のままでした。




もう2週間ぐらい経ちましたよ?笑





楽しいですわ!

次はどんなイタズラしよーかなー(*゚³゚)~♪*°












Android携帯からの投稿