買っちゃいました★ | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

…………ついに!



買っちゃいました!!


リファカラットきらきら








ずーっと悩んでて


買ってしまいましたト音記号



自分へのクリスマスプレゼント心(笑)



こいつ!凄いんです!



ちょっとコロコロするだけでむくみを取ってくれて、
ずーっと続けてるとほんとに細くなるらしい!!



微弱電流が流れているので血行がよくなってリンパも流してくれますにこ



このすごさは体感しないと分からないと思いますので是非ご体感くださいはーと



ちなみにライズスタッフ8人中6人持ってますキラキラ


ブログ書きながらコロコロー!


はらみさんもコロコロー!






詳しくはスタッフまでーハート②



Android携帯からの投稿