シリコンとさようなら。 | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

laizで人気の炭酸泉。


カラーのケアメニューの中にも含まれていますキラキラ


でも実際、、、
炭酸泉って何?って方のためにちょこっと説明はーと



炭酸泉で髪の毛を流すと、
シャンプーでは落ちない汚れを落としてくれたり、
シリコン(シャンプーなどに入っている手触りをよくする物)を落としてくれますビックリ



シリコンが溜まると頭皮が詰まってしまったり、カラーやパーマがかかりにくくなったりしてしまいます・・・


なので定期的に炭酸泉をして健康な頭皮と髪の毛を手に入れましょうにこはーと



今日はこの方を炭酸泉してみましたきらきら





頭ボサボサKISEIさんウェスティ


こんな感じシリコンが取れましたおんぷ





仕上がりはさらっさらハート②



シリコン除去した後はやっぱりノンシリコンのqofela.で決まりですねト音記号









Android携帯からの投稿