念願の! | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

念願の…!
念願の念願の念願の!!!!



髪の毛をカットしてもらいましたーにこハート②


1ヶ月ぐらい前からずっと言ってたんですが、予定が合わずやっと切ってもらえましたキラキラキラキラ



はらみさんにお任せっきらきら











スッキリしていい感じになりましたウェスティ心




交代しましてー…





今度ははらみさんを私がカットビックリ

っていってもすいただけですが、うんとスッキリして頭ちっちゃくなりましたニコちゃん








いつもありがとうございまーすふんっハート





Android携帯からの投稿