秋冬はこれ★ | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

最近寒くなってきましたね猫/泣
もう乾燥しだして喉がカピカピですダメ汗



秋冬になるとお肌もそうですが、髪の毛も乾燥します!!!


そんな時期に大活躍の商品がロレッタからでました(♡˙︶˙♡)


ゆるリッチシリーズハート




左はプレミアムベースケアオイルハート②

乾かす前につけるトリートメントで、保湿成分が入ってるので広がりやすい人にめっちゃオススメですにこキラキラ




真ん中がムルムルバターハート②

ムルムルバターってなんや?って感じですが、アマゾンの森でとれたムルムル椰子の実のバターらしいですパンダ
簡単にいうと潤い成分が多く含まれてるのでツヤがほしいときやハイダメージ毛にもオススメですにこキラキラ


潤うのにベタベタしません!
最近のライズスタッフいちおしですねふんっ♪



右は今までもあったへアバターハート②

ムルムルバターよりもしっとりします!トリートメントなのにスタイリングもできますウェスティはーと



全部見た目も可愛いので飾ってもいいですねぺこはーと



秋冬の乾燥にはこれでばっちりですねー(๑ºั╰╯ºั๑)


この3つはライズ店でお試しできますきらきら





Android携帯からの投稿