やりましたー\(^o^)/ | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

無事E4BeautyAwards2012が終わりましたにこはーと



結果は……







はらみさん優勝しましたービックリビックリビックリ








ほんと凄いです╰(*´︶`*)╯♡



前の日に100キロ歩いてあまり寝てない中日曜の夜も仕込みで1時間しか寝てないのにっダメ汗


やっちゃいましたね(っ´ω`c)♡


ほんとに尊敬します心



あんまり役に立ってなかったかもしれないですが、一緒に出させてもらってありがとうございましたにこ♪




他のRTのスタッフも頑張って賞に入ってよかったですキラキラ





帰りのバスはみんな熟睡…






みなさん、お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)










Android携帯からの投稿