今日の晩ごはん♪ | laiz/尾崎慈美

laiz/尾崎慈美

高知の美容室RT HAIR CREATION
laiz店・いっちゃんのブログへようこそ!

今日は来週あるエルマンのコンテストに向けて衣装合わせでしたにこハート②


なかなか難しい…ダメ汗



衣装って重要ですねキラキラ


あと1週間しかないので頑張りますかおビックリ


衣装を見終わった後はご飯心









この方と行ってましたウェスティはーと





懐かしい話で盛り上がっていっぱい笑いましたきゃーうえうえ


やっぱり面白いですふんったいよう



うんと美味しかったですニコちゃん♪




お腹もいっぱいで幸せーハート②



ごちそうさまでしたぺこ






Android携帯からの投稿