dupa表彰式 | Viviean Beauty/押岡知甫

Viviean Beauty/押岡知甫

高知の美容室 RT quaritaでネイリストとしてさせてもらってます!
お店のこと、ネイル、遊びも更新していきます〜♪



昨日の表彰式はたくさんRTの名前が呼ばれました



全国の美容室が集まっていろんな項目で競い合って表彰されるのですが、今年は20位までが賞状がもらえました




こゆきもあさみちゃんも惜しくも10位までには入れなかったですが表彰されました


{9ADCAB99-8772-4A86-8B14-F06EF5118E99:01}



そしてミドルスタイリスト部門で一位を取ったのはeaseの手島さん


そしてトップが渡してくれるんです

{E15ADE98-B964-431D-AA6A-C3217B0ED792:01}

{A62981BD-C1FC-48AC-968A-32534F0F21C2:01}



たくさんの美容師さんがの中からの1番とか本当に素晴らしい


{E1E130CB-EB5D-41F9-B32D-7F817676ED54:01}



そして、今年はなんと28枚もの賞状をもらうことができて本当に嬉しかったです~

{CAAD44C4-47D6-472D-9932-45653DD74E1F:01}



今年は私も賞状もらえるように頑張るぅ~




高知の美容室RT Viviean Beauty押岡 

初めての方のクーポンはこちら

RTホームページ