華鬼、ほぼコンプです!! | A NEW DAY!!!!

華鬼、ほぼコンプです!!

ほぼっていうのは~~
国一だけ、プロフィールが全部開いてないんですよね(゚_゚i)
なぜじゃ~~~~~

CGだけはがんばったよビックリマーク
その他が1つだけなくてびびったけど、無事ゲットしたしなっ

この順番で攻略したぜ(`∀´)

ノーマル→華鬼 1個目→光晴→国一
→麗二→響→水羽→華鬼 2個目

この先は僕のただの感想なんで~
悪しからずあせる

僕は、本で”華鬼”読んだんですけど~
華鬼ルートでも結構カットされてたり、違うとこもありましたな。
薄桜鬼とか緋色の欠片とかに比べたら4章までとか短かかった。

最初に華鬼ルートいったと思ったら~
ノーマルエンドになっちまったんだよな(笑)
なんで\(゜□゜)/ってなった。

それにしても~
みんな良すぎっしょラブラブ
デレ華鬼かわいいぃ~~
光晴は楽しいぃ~
1番かわいいのが国一(´∀`)
麗二、何者!?っていろんなルートでなる(笑)
響~どS最高だよぉ~~
そして、イケメン水羽( ̄▽+ ̄*)

水羽のイケメンっぷりには驚かされたぜっ
梶くんボイスで僕はメロメロですドキドキ

しかし、華鬼ルート以外の華鬼がかわいそうな感じなんだけど。
”あれ、華鬼は?”って僕は思った(゜д゜;)
まぁ~気にしないことにします。

ってか、渡瀬かっこよすよぉ~~(≧▽≦)
もえぎさんもめっちゃ好きやぁ~~~
桃子はいい子なんだと叫びたいビックリマーク
江島さんは怖いけど・・・・。

なんか脈絡のない文章になっちまったぜっ
ははは(*´Д`)=з

とにかく”華鬼”最高でした~~~




そうそう今日、ブックオフでゲットしたんですよぉ~~

$A NEW DAY!!!!-image.jpg

やほぉ~~いヽ(゜▽、゜)ノ