今日も多忙でした…。

朝から練習して…

授業受けて…

合わせして…

調整して…

買い物して…

コンサート行って…

飲み会に参加して…

只今終電帰りです。

全力疾走して汗だくなうです(笑)
演奏会はさすがでした!
主役は勿論、ピアノの伴奏がまるでオーケストラを聞いているような3Dな感じでした←どんな??


主役の方はいらっしゃいませんでしたが作曲家の星出さんとピアニストの白石さんと沢山話をすることができ良い機会でした。

田中先生と池上先生とお話したりと…。池上先生の音楽には魂が込もってます。またレッスンしてくださいと頼んでおきました。

早起きしたら得する事が多かったです(笑)

明日明後日は本番が続きます。

回りに沢山迷惑かけてしまったけど楽しく演奏出来たらなと思います。

とりあえず無事に家に着けばいいかな。

でも終電逃した疑惑…(笑)