野郎の集まりinサイゼ② | 大人になったクロワッサン斎藤の問題点

大人になったクロワッサン斎藤の問題点

音楽大好き大学生でありながら、生真面目という自分の性格ゆえに非凡な日常と化してしまったがために、ハプニング続出になった人間の末路

「誰? 俺のアサリ追加したの」

『はははは!!』

 

斎藤さんは自分の頼んだボンゴレパスタのアサリが全然減らないため、誰かが追加したんだと思い込んだ。

無論、酔っているからである(笑)

 

「みんな愛してるで~~~」と斎藤はチロルとだいきPに愛情表現を示して、謎の空気が流れた滝汗

 

しかし、斎藤は酔いに酔っていたのだが、急に「ごめんな、酔ってしまって迷惑やな」と我にかえる。

 

そう、斎藤は酔いやすく、覚めやすいのだ。

 

「いい気分♪」

 

そしてまた酔う(笑)

 

            アメンバーぼしゅう中

 

サイゼリヤを出た一行はダイソーに向かったニコニコ

 

僕らは100均でいろいろなものを見て、欲しいものを購入。

 

斎藤さんはもう二日酔いが来ていた(笑)

 

僕は二日酔いが異常に早く襲ってくるのよグラサン

 

その後、ブックオフを歩き、野郎会は終了ウインク

 

久々にチロルと会えて楽しかったわ。

チロルも、意外と楽しんでくれてたみたいよ(笑)

 

絶対に7月の高校の同窓会に行こうと思った斎藤なのであった口笛

 

 

<完>

 

 

 

 

<<お知らせ>>

大学が始まり、現在、目の回る忙しさにやられております笑い泣き

まだ慣れてないから仕方ない(笑)

 

そのため、ブログが2日に1度更新が難しいかもしれません。

ちょっと不定期になりそうです。

しかし、調子の良いときはめっちゃ書いたりするかも。

 

つまり、斎藤の体調次第でブログを書く日が適当になるということです。

 

御理解、よろしくお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 

 

   ペタしてね   どくしゃになってね!