香り豊かなメロンパン

デイリーヤマザキ/138円/314kcal

{12612348-9A34-4EF2-974E-41A981E784E4}

静岡県産のクラウンメロンのピューレを入れたクリームを包んだ生地に、メロン皮をかぶせてホイップクリームを注入しました。


デイリーヤマザキから先週の新商品♩

ヤマザキのダブルクリームメロンパン大好き♡

{8A573BBE-AE71-44EA-9C38-C90F9298B6F8}

ビスケットはすべすべのメロン皮タイプ。

これはこれで好き♡

厚みがあってビスケットとは
また違った歯ごたえが楽しめます。

{4AAB26E5-FDC8-4115-B866-AD2B50CBFF0A}

裏側までしっかり覆われています♩

パン生地が驚くほどしっとりなのもポイント♡

ふわっふわで口当たりが良いです。

{CB3C1BD7-5A63-453B-BCD6-C7321010407B}

さらに中にはたっぷりのホイップクリームと
メロンクリーム!

ホイップクリームはミルキーで
しっかり甘さがあってケーキみたい♡

{A9E78157-5D59-4842-8792-0B5515B3BFAA}

メロンクリームも香り豊かでリッチです♡

どの素材も美味しくて満足でした!

さっそくリピートしましたが
個体差なのかクリーム量にバラつきが
あるように思います。

それでもオススメのメロンクリームパン♡

オキニイリ★★★★☆4.5





メロン小町

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ