なこミルクメロンパン

フジパン/370kcal

{EC27EE5B-78C3-48FF-8D78-C63448AD5C1C}

きなこ味のメロン皮をかぶせ、蒜山ジャージー牛乳使用のミルククリームをサンドしました。


フジパンから今月の新商品♩

きなこミルクのメロンパンなんて
珍しいし気になります!

{EAF3E291-A659-44CD-B384-51743D9C2F1E}

フジパンらしいまん丸でコロンとしたフォルム。

サックリ、ソフトな口当たりのビスケットは
粉っぽくてフジパンならではです

ふんわりときなこの優しい風味。

{5EB821F6-C98E-4AFE-ADFF-88F9AF45551E}

裏側までたっぷりビスケット♡

ボロボロ崩れて食べづらいけど
フジメロンファンにはたまりません♩

{0CDCD3F9-10F0-4F48-8E07-F8CE81427B94}

パン生地はパサツキなくて水分量豊か。

しっとり、もっちりしていて
口内でくるんとまとまります。

ジャージー牛乳使用のミルククリームが
サンドされていて、さらにミルク感アップ!

{A2D26113-806F-4C4F-AF04-69C0BF497CA8}

ねっとりとした練乳系の濃厚ミルク味で
量は少なめだけどインパクトがあります。

全体的にきなこよりもミルクの勝ち!

まろやかな味わいが楽しめるメロンパンでした☆

オキニイリ★★★☆☆3.5



にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ