キャラメルファッジチーズケーキ

ファームデザインズ/411円



自家製の塩生キャラメルを練り込みました。


北海道のスイーツショップ
ファームデザインズのチーズケーキです ♩

以前にもこちらのチーズケーキを
いくつか紹介していますが、
今回は食べたことのなかったキャラメルファッジ!



プレーンのチーズケーキに
塩生キャラメルを練り込んだマーブルです。

小さめサイズで軽いけど
みっちりと詰まったチーズ生地が魅力 ♥



後ろもどっしりしています。

しっとり、ほろっと崩れる生地は
口にふくむとねっとり。

濃厚に絡む口当たりが良いです ♩



ほんのり酸味のある爽やかなチーズケーキに
コクまろやかな塩生キャラメルの
ソースがアクセントになっています ♩

もっとたっぷりソースが入っていても
良かったかな。



台のクッキー生地がサクッと
食感が良くて好印象。

チーズケーキとよく合っていて
全体のまとまりも良いです☆

食べやすくてどなたにも気に入られる
チーズケーキだと思います ♩

オキニイリ★★★☆☆3.5



他の種類も購入したので後ほどご紹介します ♩


濃厚で美味しそうなキャラメルチーズケーキ!

【キャラメルパイチーズケーキ】

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ