ジューシーピーチパン

DEAN&DELUCA/324円



アクセントにオレンジピールを入れた生地で
バニラの香りをつけた白桃のコンポートと
クリームを包みました。


続いてDEAN&DELUCAから
フルーツパンシリーズ♩

今回は本命のピーチです♥
ピンク色の見た目も可愛い。



生地はメロン同様、水分量豊富で
むっちりとした手触り。

こちらは目でもオレンジピールが
練り込まれているのが確認出来て
口にした後、ふわっと柑橘の香りが広がります。

ソフトですが、しっかりと噛み締める食感。



メロンよりも焼き色薄めかな。

薬品臭が少し気になるけど
しっとりしていてフィリングとの馴染みも良い。

カットすると、こちらも大きな桃のコンポートが
ゴロッと包まれていました♥



しっかり甘くてフルーティー♩

ジューシーな桃の味わいが楽しめて贅沢です。

サワークリームベースの爽やかなクリームと
重なるとリッチなスイーツパン♥



果肉をしっかり堪能出来るクリームパン♩

要冷蔵なので冷たくて夏にピッタリ!

メロンよりも断然ピーチ派です☆

オキニイリ★★★★☆


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
【千疋屋プレミアムアイス】

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ