ニューヨークチーズケーキ  プレーン

ジュニアーズ/756円



濃厚でなめらかな舌触りと、さっぱりとした後味をお楽しみいただけます。
底の部分がNYチーズケーキでよく使用されるグラハムクラッカーではなくソフトなスポンジケーキが敷かれているのも特徴。
「プレーン」は濃厚だけれど爽やかな酸味が楽しめるシンプルでクリーミーなニューヨークチーズケーキです。


大好きなジュニアーズのチーズケーキ!

先日はラズベリースワールを紹介しましたが
今回はプレーンです♩

ニューヨークチーズケーキの王道☆



1カットが大きい!まさにアメリカンサイズ♩

綺麗な薄い焼き色で
しっとりしていて密度の高い断面。

どっしりとした重厚感です♥



フォークをいれるとねっとり、ホロホロと崩れる食感。

舌の上でクリーミーに溶けます。

たっぷりのクリームチーズと乳味を感じる味わい。



サワークリームのような爽やかな酸味も広がって
濃厚なのにスッキリとした後口です♩

ホロホロとした口当たりは粉っぽさも感じます。



甘さと酸味のバランスも良くて
ニューヨークチーズケーキの王道といった感じ。

シンプル故にストレートに感じられる
安定した美味しさです。



ボリューム的にも妥当なお値段。

やっぱり何度食べても美味しいです♩

ベリーソース等でアレンジしても楽しめそう☆

オキニイリ★★★★★



【ジュニアーズ  チーズケーキセット】

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ