メロンパンの皮焼いちゃいました。

ヤマザキ/245kcal



ヤマザキから今月の新商品★
ユニークなネーミングに惹かれて♪
これはメロンパン好きなら
気になりますよね~。

久々にメロンパン同盟にパワー送信!



大きさは手のひらサイズ。
ファミマのソフトクッキーより
一回り小さいくらいかな。

キラキラ光るグラニュー糖が綺麗です☆

コツコツと音を立てる硬さで
なかなか厚みもあります。



がっしりハードな歯ごたえで
噛み締めるとねっちょりとした食感。

普通のクッキーとはまた違う
確かにメロンパンのビス生地を
固めたような雰囲気です☆

独特の粉っぽさが美味しい♪
ミルク風味のバターの利いた甘さ。



ちなみに裏はこんな感じ。
当たり前ですが全面がっつりクッキー。

菓子パンではなくお菓子の類です。
発想は面白いけど食べごたえがないので
もっと大きいサイズで食べたいな。

オキニイリ★★★☆☆3.5



こちらも美味しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【メロンパンクッキー】

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ