いちごホイップデニッシュ

ファミリーマート/138円/533kcal



いちご風味のビスケット生地をかぶせて焼き上げたデニッシュに口どけの良いいちご風味のホイップクリームを入れました。


ファミリーマートから本日発売の新商品♡
大好きだったチョコホイップデニッシュメロンが
ついにシリーズ化!新フレーバーの登場です♡

楽しみ過ぎてさっそくGET~!
メロンパン同盟にパワー送信☆

相変わらずボリューミーで高カロリー。
袋いっぱいの大きさが魅力的です♡



可愛らしいピンク色のビス生地は
ザラメの乗ったザクザク食感。
歯触りが小気味良くて
厚みもあり食べごたえ充分です☆

やわらかいいちご風味がちゃんと感じられ
砂糖の甘さと相まってお菓子のような味わい。

裏まで豪快に包まれていて
デニッシュ生地の中までビス生地が
織り込まれています。
とにかくたっぷりビスケットが
楽しめて嬉しい~♡



デニッシュ生地は軽やかな層で
パツンとした歯切れの良い食感。
パサつきなどの不快感もありません。

マーガリンの風味が利いていて
食べやすい◎

そしてお楽しみのいちごホイップ♡
エアリーでほわっほわの口当たり。
なめらかでシュンワリとろける
やわらかなクリームは最高~♡

甘酸っぱさよりもミルキーで甘い
いちごミルクのような可愛らしい味わい◎
チープ感もなくてコクがあって
相変わらず美味しいクリームに満足です。



量も今回はたっぷり詰まっていて
口中に溢れる至福がたまらない♡

ボリューミーなビス生地に
とろとろホイップのハーモニーは
もはや悶絶です~♡
各々の味わいも申し分無くてバッチリ☆

いちごフレーバーはそんなに
好きじゃないけど、それでも
また食べたくなる満足な逸品でした☆

次作は抹茶かキャラメルで♡

オキニイリ★★★★★



やばい~食べてみたい\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【大きなメロンパン いちご】