今日は新曲発売記念イベントに行ってきましたマリオ

初めて応募したら当たっちゃいましたおんぷ
一回目の女性限定です

座席はまさかの5列目!嬉しい~ラブ
右寄りのやや端っこだけど、みんなの表情までバッチリ見えました

メンバーが登場したとたん「キャーーーーハート」と甲高い歓声で、くどぅーが「男性アイドルになったみたい」と笑っていました

女子ばかりなので女子会っぽくトークしましょう!ということで、
「女子力アップのために取り組んでいること・心がけていること」というテーマで、挙手したメンバーをさゆみんが当てていくトークケアベア ピンク

これはなかなか楽しかったので、また別にゆっくり書きますにこ

セットリストは

What is LOVE
one・two・three
君の代わりは居やしない
笑顔の君は太陽さ

曲中にアイコンタクトするえりぽんの笑顔が好きなんですけど、今日もくどぅーを笑わせていて微笑ましかったです(´∀`o)

笑顔の~ではフクちゃんと何度も笑いあってました

フクちゃんと言えば…声が枯れてたと思ったらインフルエンザだったなんて可哀想・・・・

握手の時も何となく元気がなかったし、きっと無理してたんだろうな。

楽屋の隣は空いていました…というえりぽんのブログが、いつになく寂しそうなきがお

ゆっくり静養して、また元気に戻ってきてほしいですぱんまん