異性と混浴。。 | アイドル動画ニュース

異性と混浴。。

Yahoo!知恵袋 - 「異性 混浴」の検索結果(解決済みの質問)

Yahoo!知恵袋に投稿された知識から 「異性 混浴」 を検索した検索結果です。(解決済みの質問)
ただの異性の友達と混浴に入れますか?とっても仲がいい友達で、タオルはつけたまま...
ID非公開
Mon, 02 May 2005 17:10:04 +0900
ただの異性の友達と混浴に入れますか?とっても仲がいい友達で、タオルはつけたまま、ということでお願いします!!

「性欲は、欲の中で最も強烈で凶暴であり、人を誤らせ、悲劇を導く、不幸の源であ...
sc75j
Wed, 05 Sep 2007 11:46:33 +0900
「性欲は、欲の中で最も強烈で凶暴であり、人を誤らせ、悲劇を導く、不幸の源である。愛の対象との結合は、人類や学問や芸術への奉仕という、人間にふさわしい目的の達成を困難にするだけである。売春婦も、一般の婦人も、本質的には同じ。性欲を通して、肉体に働きかけ、男を支配してしまう。一番望ましいのは純潔を貫くことだが、それが耐えられなければ、一夫一妻を守り抜き、かりそめの姦淫も許してはならない。」(トルストイ)以上の文章を読んで、どう思われますか。

男の子はいつまで女湯に入っていいと思いますか?旅行で大阪のホテルの展望湯に、15...
ID非公開
Thu, 12 May 2005 15:06:15 +0900
男の子はいつまで女湯に入っていいと思いますか?旅行で大阪のホテルの展望湯に、150センチ位の陰毛がしっかり生えた男児が母親と入ってきました。宿泊費とは別料金を払ってまで入ってたのに、リラックスできず非常に不愉快でした。うちにも小4の息子がいますが、一緒に入ってくれる男性が同伴でないなら、男湯に一人で入らせるか、客室のユニットに入らせると思います。入湯の人数制限までして料金を取るくせに、男児を入らせたホテル側にも腹が立ちました。見たところ、男児の身体を洗ってあげてる過保護な母親のようでしたが、皆さんはこの母親に、直接注意してもいいと思いますか?(出る際、ホテル側に聞いたら、「お客様が一緒に入ることをお望みでしたので…」という返答でした)

女性用のシャワールームに平気で大きい子を入れるお母さん
ayano_fir9
Sun, 05 Aug 2007 03:09:33 +0900
女性用のシャワールームに平気で大きい子を入れるお母さん今日、女友達三人でプールに泳ぎに行きました泳ぎ終ってみんなで備え付けのお風呂に行ったんです私が頭を洗っていたら横で男の声がしたんですキャァ!と大きい声を出してしまいました多分小学生だと思うのですがお母さんに連れられて一緒にお風呂に入ってました何年生かは知りませんけど、凄い屈辱的でした赤ちゃんや幼稚園、明らかに低学年ならまだしもそれより、ちょっと大きい異性って入れてもいいんですか?このお母さんの常識が分かりません!法律ではいくつまでとか決まってないんですか?悔しくて悔しくて凄いみじみな気分になりました

混浴風呂で 即・・・。
hirokuo2000
Tue, 03 Apr 2007 22:45:07 +0900
混浴風呂で 即・・・。混浴風呂で、異性に話しかけ(られ)、即・・・。といった経験がある人いますか?また、どうしてすぐOKになったのかおしえてください。

混浴でない温泉に異性を誘うのってどういう意味があるんですか?
imaba_kanae
Sat, 21 Oct 2006 10:21:03 +0900
混浴でない温泉に異性を誘うのってどういう意味があるんですか?

温泉の季節になりましたね。そこで、女性に質問です、とても寒い日に友達と温泉に...
keytanhappy777
Thu, 08 Dec 2005 04:25:55 +0900
温泉の季節になりましたね。そこで、女性に質問です、とても寒い日に友達と温泉に行く事になりました、でもそこは混浴です、入りますか??諦めますか??

入浴施設(銭湯や温泉など大きなお風呂)では、前を隠すのはマナーかという質問した...
matu_ken_2002
Sun, 21 May 2006 22:17:31 +0900
入浴施設(銭湯や温泉など大きなお風呂)では、前を隠すのはマナーかという質問したら、その必要はないというのが多数でした。実際気にしていない人が多いようです。調べてみると男湯でも女湯でも同じみたいです。でも、混浴のところだったらどうなのでしょう。異性が隠さず歩いていたら不快になるものでしょうか。

先日、女友達に
masamuneakio
Fri, 24 Aug 2007 00:10:01 +0900
先日、女友達に先日、女友達に「なんで女の子って男に裸を見られるのを恥ずかがるの?同じ人間なのに(笑)」と聞いてみた所、その女友達が「やっぱり異性だから恥ずかしがっとかないとまずいからじゃない?(笑)それに、裸だけじゃなくて、男の子がいたら女の子ってやっぱり、おしとやかになっちゃう部分があると思うよ。女子高とかでは、気が緩んで、女だけだから多少は態度は変わるし、女を捨ててる子もけっこう多いし、授業中とか、ヨダレ垂らして寝てたり、言葉も汚くなったり、早弁したり(笑)女の子は普通は、男の子の前では恥じらいを持つでしょ?裸もそれと似たようなもので 男の子に見られた=女性として恥ずかしがらなきゃ みたいな方程式があると思うよ。つまり、「裸はむやみやたらに、人に見せるものじゃない」みたいな文化だよ。」と言っていました。彼女の言ってることは、なんとなく合ってますか?

今までに温泉地にある混浴に入った事がありますか?わたしは一人の同性の方が入って...
ID非公開
Wed, 31 Aug 2005 20:01:21 +0900
今までに温泉地にある混浴に入った事がありますか?わたしは一人の同性の方が入っていたので勇気を出して入った途端に異性の方が数人来て、どうしようと迷っていたら前から居た初対面の方がお付き合いをしてそのまま居てくれたから助かりました。このような体験をされた方は居ますか?

Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.