さぁて。りぽぽ | 無題

さぁて。りぽぽ

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121231_171555.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今年ももう終わりですね。

今年は里歩的に凄かったな。

まさか、NMBのシングル選抜に

全部選んでいただけるなんて。


まさか、AKB48さんと兼任になるなんて。


まさか、自分のセンターの曲を

作っていただけるなんて。


まさかこんなにお別れが多いなんて。


他にもいっぱいいろんなことが。


悲しいことも辛いことも

迷うことも落ち込むことも、

「-」な感情もいっぱいあったけど、

2012年、楽しかったです。

里歩にとって全てのことが

めっちゃ「+」になった1年でした。


きっと2012年は

里歩の人生の中で

一番記憶に残る年なんちゃうかな?と

思ってます。ひそかに( ̄ー ̄)


でも大袈裟じゃなくてほんまに。

そう思うくらい凄かった!



ほんで、たくさんの方に

「支えてもらってる」と

感じた1年でした。


不安になったり

泣きそうになった時、

家族、メンバー、友達、スタッフさん

そして、応援してくださるみなさんに

ほんまに支えてもらいました。


優しい言葉も厳しい言葉も

全部全部に助けられました。

ありがとうございます。




2012年、

小谷里歩と

関わってくださったみなさんに、

ありがとうございました。


そして、2013年、

小谷里歩と

関わってくださるみなさんに、

よろしくお願いします。



では、みなさん!

よいお年を!



あ、NHK「紅白歌合戦」

みてね!りぽぽ を探してね!(笑)

あと、あと!

TBS「CDTV」にも

出させていただくので

チェックしくよろ!!!!


では、残りの2012年の時間、

happyに過ごしましょう!!!