須田亜香里の入り口を開けてください(・⌒+)☆ミ | 無題

須田亜香里の入り口を開けてください(・⌒+)☆ミ


おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪


皆さんコメント
ありがとうございます★




FLASHさんのオフショット
見てくださった方も
いらっしゃって
ちょっぴり恥ずかしいなり
(*/□\*)




だって他のメンバー
普通に服着てるのに
あかりだけ水着なんですもんっ(笑)




だけど『良かったよ』って
言ってくださるかたがいて安心
(*´ω`*)





そして
昨日言っていたイッテ恋48で
ちゃんとあかりも映ってました(´∀`)





地域によっては特別版が
すでに放送されているよ!
という方もいらっしゃったり♪





イッテ恋48での
『じゃあ一緒に笑おっか♪
わはははは♪』


これ、我ながら良いことを
言ったと思ってたのになぁ('ε')





笑顔は人から人へ
繋がっていくものだと
思っているので
これからも信じて
笑っていきたいと思います★




photo:02


中村くんとパシャリ♪



*…………*



ここで今日の
お母さんとあかりの会話を
紹介したいと思います(´∀`)




【亜】→亜香里
【母】→お母さん




亜『明日の朝起きたら枕元に
サンタさんのプレゼント
来てるかな?』




母『え!20歳になったけど
まだサンタくるの?』





亜『だってあかり毎年
プレゼント頼んでないけど
お菓子のブーツはおまけで
持ってきてくれてるじゃんっ』





母『ああ、そうだったね。
じゃあトナカイに言っとくわぁ。』







やったぁ♪


…って、えぇー!!
トナカイ!?
何でトナカイに言っとくの?





と言うわけで、
ちゃんとどういうことか
お母さんに聞いたところ…

須田家は昔から
サンタさんに頼むんじゃなくて
トナカイに頼んでいたらしい(;゜0゜)






あかり、小さい頃
よくサンタさんに
手紙を書いてたけど

あれ本当は
トナカイが読んでたのか。




そう思うと驚きが隠せない
(´・д・`)



photo:03






(笑)




そういえば、
『良い子にしてないと
サンタさんは来ないよ!』
ってよく言われてたきがするな♪





あなたのところには
サンタさんは来るかなーっ?




photo:04






今夜はあかりんサンタが
出動ですね(^ω^)





ウソ寝は禁止★
爆睡した頃にこっそり行きます
(つ´∀`)つ







あかりんサンタが
小さな幸せをお届けします♪




photo:05


メリークリスマス




ちゃんと雨戸
開けておいてね(’-’*)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ