肌がまるごと入れ替えられたら・・・


と思ったことはありませんか??


毛穴や頑固なニキビ跡、毛穴、ツヤのなさやお化粧ノリの悪さはなかなか改善されませんねよこしま



そんな方にはレーザー治療の「フラクセル」がおすすめです。



フラクセルはわずか0.1㎜の極小のレーザーのシャワーを浴びることで、肌を丸ごと入れ替え生まれ変わらせる治療ですビックリ



肌を丸ごと入れ替えることで、赤ちゃんのようなお肌がどんどん生まれてきます赤ちゃん 2



・見た目も肌触りも全然ちがう!肌質そのものが変わったみたい。(40代・女性)



・諦めていたにきび跡や肌の凹凸が滑らかになりました!(20代・女性)



・ちょっと痛みはあるけれどそれでもまた受けたくなるほど肌の状態が良くなっていきました。(30代・女性)



などなど嬉しいお声をたくさん頂戴しております音符



お肌で気になる事があるのに

何をしたらいいのかわからない方は是非一度ご相談くださいませスマイル



神戸ルミナスクリニック

0120-70-3977