冬になると

つい調子にのってしまい食べ過ぎてしまいますパンダ


おかげで

顔が丸くなったとよく言われるようになりましたパンダ



何かの記事で読みましたが

冬は基礎代謝が上がりやすく

ダイエットに最適だそうですPI



私は明らかに食べ過ぎが原因なので

ちょっと減食することにしますびつくり byaimo



でも顔の丸さは気になる・・・

顔さえ小さければちょっとは細く見える・・・



てっとり早く顔を引きしめるには???



・リードファインリフト

ほっぺとフェイスラインを一発で引き締める!


・ウルセラクールで全体をググっと引き上げる!


・サーマクールで肌にもちっとハリ感をだす!



などなどウサギハート



わたしも今すぐ実践したい施術が盛りだくさん!!


地道な努力も必要ですが

医療の力で今すぐ小顔になりたい!!!!!



同じお悩みの方

一緒にがんばりましょうキラキラ


神戸ルミナスクリニックのブログ


神戸ルミナスクリニック

0120-70-3917