2011-03-11 22:04:07

大丈夫ですか?

テーマ:ブログ
八山です。





震災地域にお住みのみなさん、無事ですか???



わたしは家にいて、



とてもこわかったですが、とにかく無事です。



藍もなんとか連絡とれました。



心配してくださった皆さん、ありがとうございます。




まだ余震は続いていて、安心はできませんが。。。







地震直後からテレビで状況を確認していますが、、



現在は二次災害のニュースが次々に飛び込んできています。






直後の映像も衝撃的でしたが、



次第に被害の状況が明らかになっていくに連れ



今回の地震の大きさを知る事になり、



とにかくみんなが無事でいるか、祈るような想いです。。。











震災地域のみなさん、たいしたこともできずはがゆい思いですが、



デマなどに流されず、



確実な情報を見極めて安全な場所に避難してくださいね。











この状況の中、ここに来てくれたみんなもありがとう!




みんなが、みんなの大切な方々がどうか、どうか、無事でありますように。。。





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

RSPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

早紀チヤンみんな無事で安心しました。

ほんまツイッタからで藍チヤンと早紀チヤンの安否確認できてよかった。

今自分にできる事精一杯やる!

23 ■(^O^)

無事です

怖かったですね炅

22 ■無題

2人とも無事でよかったです(^ω^*)
うちの家の中はぐちゃぐちゃになったけど誰も怪我しないでよかったです♪

21 ■(__)

早紀ちゃん藍ちゃん
無事で良かった...

国内最大級の地震が
昨日起きたなんて
今でも信じられない。。。


皆さんの安否を願ってます!!

20 ■無題

二人が無事で良かった♪

19 ■無題

早紀ちゃ~ん(;_;)


無事でょかった。


ほんとに。





余震…気をつけてね(>_<)

18 ■おはよう!

早紀ちゃんと藍ちゃん無事で何より!山梨も震度5だったけどみんな無事です。避難訓練役に立つ!会社のみんなで机の下に隠れただよ。

17 ■無題

早紀ちゃん、藍ちゃん、そしてMさん、WILL関係者の皆さん、無事で良かった。
(;_;)

しかし、被災地では救助を待つ人が大勢いてる。


早く救助される事を切に祈ります。

16 ■無題

早紀ちゃん無事で良かった(;_;)
藍ちゃんも無事みたいやし
ほんま安心しました(;_;)

まだまだ気は抜けないけど
気いつけて下さい!

今家でテレビ見てるのに
何も手助けができひんから
祈ることしかできんくて
めっちゃ悔しい(T_T)

1人でも多くの人が助かりますように。

15 ■大丈夫。

RSP、RSPeople、RSPにまつわるすべての人はもちろんのこと。

一人でも多くの人が元気で。

一秒でも早く笑顔になれますように。

まだまだ報道を見てると胸が痛いですが。

14 ■無題

藍ちゃん、早紀ちゃんが無事な事に安心。直後は、ヤバイとも思ったし二回目TVが直撃した時は、何とも言えなかった。まだまだ余震続くから早紀ちゃんも気をつけて!早紀ちゃんからはblogで、元気をもらえてるよ(笑)

13 ■無題

無事で良かった(*^o^*)

すごいことになってるやんね…。
阪神淡路大震災をおもいだす(>_<)
怪我したけど,お母さんが守ってくれた。


みんな大丈夫かなぁ…。

12 ■無題

無事でほんとにほんとに
良かったです(;_;)!!!!
回線が詰まってたらしく
あたしもやっとさっき
家族と連絡が取れました(> <)

余震はまだまだ
続いてるみたいなので
気をつけてくださいね(ρ_;)

早紀ちゃん
blogをupしてくれて
ありがとうございました!!
気が気じゃなくて
寝れなかったので
本当にホッとしましたm(_)m

11 ■無題

早紀ちゃんも無事でよかった。
ミドリさんからTwitterで『2人は大丈夫』って教えてもらってたけど、ブログをアップしてくれて安心できました。

くれぐれも身体の安全を第一にすごして下さいね。

10 ■無題

太平洋の目の前に住んでるので…避難です(;_;)

避難所とかはじめて。。
サイレンが。。
ブログの更新通知きて、早紀ちゃんのメッセージ読んで、めっちゃ心落ち着きました。早紀ちゃん本当にありがとう(;_;)

皆さんも無事でありますように。

9 ■さきちゃんありがとう

なんとか無事です。
でも、ずっと停電。

だから情報が少なくて不安です。

ストーブが使えるだけが救いです。

8 ■心から祈ります。

大地震と津波
余震による恐怖
どうか 無事で有ります様に・・・

7 ■無題

あたしは 無事でした!!
テレビを見てるけど
本当に 夢ぢゃないかって
思うくらいです(゚゚)

お二人とも無事でなによりです♪

6 ■無題

早紀ちゃん無事でよかった(。´Д⊂)

長野は被害なかったよ

結構揺れた(。´Д⊂)


災害地の方々の無事を祈ります。

5 ■無題

早紀ちゃん(;_;)



無事でよかった(泣)



っんまによかった(/_;)




ニュースみてたら

まだまだ安心出来ひんな。。



ほんまに

みんな気をつけてください。。



無事であること
祈ってます!!!




なんも出来やん
自分に腹立つ。。

4 ■無題

心配してくださってありがとうございます_(._.)_
どうかみんなが無事であること願ってます(´・ω・`)

3 ■無題

無事でよかった(;_;)♪

そら震度あんなにあったら

こわいよな(T_T)

あたしわ大阪やし

全然大丈夫(^O^)

大阪もちょっとだけ揺れたけど

貧血や思てた(°□°;)

早紀ちゃんも藍ちゃん

気ぃつけてな(T_T)(T_T)

2 ■みんな

無事でありますように。

1 ■無題

さっこちゃん
大丈夫ならょかったぁ( ´∀`)
でも油断大敵。
まだ余震続いてっから
気つけてな(`・ω・´)

本間に!

気つけてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

RSP「優しい詩。」使用
『アクア Memory of ASF2012篇』



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース