どうも、八山(やつやま)です。





昨日は渋谷BOXXに遊びに来ていただいた皆様、



ほんとにどうもありがとうございました!!







足が棒になった?



ひざを痛めた??



ってくらい、、はしゃぐ場面も多く



さらに長いライブではあったんやけど、



終わりに近づくに連れ



逆にみんなからの愛をひしひしと感じるライブだったなぁ、、と。





新しいことに挑戦し、



みんなで盛り上がりつつも、



その挑戦の第一回目を



みんなが見守ってくれたような、、そんな感覚。







ほんとに会場には



たくさんの愛が飛び交っとったね!(ライブの内容含め。笑)







ほなほな、



ライブに参戦してくれたみんなはもちろん!



参戦できなかったみんなにも、



ちょっとでもライブの雰囲気をお届けしたいと思います~!







まずは6人でオープニング!

$RSPオフィシャルブログ by Ameba


一人一人歌いながら登場する演出は、


なかなかの緊張感!



それぞれ、



自己紹介や今日の意気込みを



歌やラップに乗せとりましたよ。









そしてシュビドゥバライブ!!

RSPオフィシャルブログ by Ameba


先ほどのサッカーTシャツと打って変わって



スーツでキメ!!つつ、



結構アゲアゲなライブを披露☆




そして、、、

RSPオフィシャルブログ by Ameba


シークレットゲストに0 SOUL 7が登場で


会場はさらにヒートアップ!!







そして、次はまったく新しい試みをしたパート。


$RSPオフィシャルブログ by Ameba

Gyu→さんがストーリーテラーとして、



まさに「男女六人春物語」をお届けしました。




なんていうか、、ラジオドラマみたいな。。。?



で、そのドラマが曲ふりになっていて、



それぞれが自分たちの持ち歌を披露。




RSPオフィシャルブログ by Ameba


ここはドラマの世界観そのままに、私服で登場。



お客さんが私服って気づいたかどうかは別にして。笑



まるまる私服でステージは初めてかも。




RSPオフィシャルブログ by Ameba


もちろん、シュビドゥバも私服で。




このパート、どうやった?



いろいろ、びっくりしたやろ??笑







その後、


RSPのライブパートへ突入。


RSPオフィシャルブログ by Ameba


今回はmixiで募集した「スキウタ」を元に



ライブを構成。



しっとり系の歌が多かったね。




初めて聴く歌もきっと多かったと思うのに、



みんなが真剣に聴いてくれたのがとてもうれしかったです。



わたし自身、とても新鮮な想いでライブができました。



RSPオフィシャルブログ by Ameba


でも最後の曲はやっぱり、、


アガる曲を!!笑



やっぱりどっちもないとね~、なんかねぇ。。


だってワシら、RSPやもん。









そして最後のパートへ。。



RSP、シュビドゥバ6人みんなそろって、会場のみんなとなごみの交流タイム。





さて、



今回、このライブのために作ったチームシャツ。




それぞれ、わたしたちは自分の好きな番号のユニフォームを着ていました。



そして、



お客さん用には「7人目のメンバー」という想いを込めて、



“7”番を用意していました。






もちろん、これは会場で販売してたんやけど、



そんなユニフォームに1枚だけ全員のサインを入れて、



会場で抽選を行い、



その場でプレゼントしちゃおう!という、



なんとも粋な計らい(自分で言っちゃう)があったんですよ!




先日のMちゃんのスタッフブログでも説明があったやろ??




で、選ばれた7人目のメンバーにステージに上がってもらい、



そのまま7人で写真を撮る!!





さあ、そんな3月6日のラッキーボーorラッキーガー(松尾風)は、、、


$RSPオフィシャルブログ by Ameba


“あかりちゃん”でした!



どおりで、なにかライブの時からやたら目が行く気がしてた!笑



あかりちゃん、この日は何か“持って”たんやね!



喜んでもらえたかな??



喜んでもらえてたらとてもうれしいです!








そして抽選会の後は、、、




お決まりの「にゃん」!




「左にゃん」!
RSPオフィシャルブログ by Ameba


「右にゃん」!
RSPオフィシャルブログ by Ameba


「真ん中にゃん!」
RSPオフィシャルブログ by Ameba



みんな照れずに「にゃん」してくれたにゃんか??



もちろん、0SOUL7の二人も一緒に「にゃん」してくれたにゃん。





まったく、会場のみんなと何回ひとつになれば気が済むんだ!?ってくらい、



ひとつになったにゃんねぇ。しみじみ。



やっぱり直接触れ合える温かさにかなうものはないにゃん。









最後に、もういっちょ!

$RSPオフィシャルブログ by Ameba


みんなも帰る気力が残らないんじゃ?くらいに、


タオルぶんぶん振り回してくれました!!






無事に帰れたかな??



次の日、学校、仕事、大丈夫やったかな??








男女六人でのライブ、



反省も多いけど、



やってよかった!って心から思えるライブになりました。




“初めての挑戦”ってのは、不安もいっぱいあるけど、



やってみれば、



その分、得るものも大きい。







もっともっとブラッシュアップして、



ほんと、秋くらいにまたお会いしたいなぁ~~。



切実に。








さて、明日は、「男女六人~」のスピンオフをお届けするよ!




今日載せれなかった写真がわんさかあるからね!!






明日は、



電車の中、授業中(当然か)、、、などなど、



そんなシチュエーションでブログ見るのは禁止しますよ~。




なぜって、、、



一部、とんでもない写真が紛れ込んでいるからね。。。