どうも、8mountain(やつやま)です。



この日も早起きして

とある場所に来ました。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

リハーサル前に、

『“コロッケさん”のやる“美川憲一さん”のものまね』をやる“松尾さん”。

ややこし。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

本番です。

なんとBLEACHの上映会の会場で

サプライズで歌わせてもらったんですよ。


突然お邪魔したのに

温かく、熱く盛り上がってくれて

ほんとにうれしかったです!



RSPオフィシャルブログ by Ameba

移動の途中、

たくさんのコスプレイヤー達を見て歩くのが

すごい楽しかったよ。

RSPオフィシャルブログ by Ameba

顔の彫りが深かったり、体型やったり、

なんか、妙にリアルで、

本物みたいやったよ。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

ステープルセンターの前で、

マジック・ジョンソン氏(像)と記念撮影。



RSPオフィシャルブログ by Ameba

会場の中で、

牛(ぬいぐるみ)と記念撮影。



サイン会場に到着し、

ひとまず裏で待機。



RSPオフィシャルブログ by Ameba

、、なんかすごいでかくて高い柱を発見。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

「入れるんちゃう?」


$RSPオフィシャルブログ by Ameba

「松尾バーガー!!!」

。。。。。


あれ??この現場ではおもしろかったのになぁ??



RSPオフィシャルブログ by Ameba

私達がくだらないアメリカンジョークをしている間に


カーテンの裏側では人がたくさん集まってくれとったよ!


RSPオフィシャルブログ by Ameba

そしてサイン&撮影会開始。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

ほんとにたくさんの人達と撮ったにゃん。


RSPオフィシャルブログ by Ameba

もちろんみんな「にゃん」で!


でも比較的陽気な方が多いアメリカの方でも

やっぱりシャイな人もおったね。笑



いや~~~、


今日もお疲れ様でした!


RSPオフィシャルブログ by Ameba


明日はいよいよ撮影です!





続く。。。