彼女は少しをきかせて | rsnkburandのブログ

rsnkburandのブログ

ブログの説明を入力します。

1これは1つの大企業は、多くの部門で、下が各地でまた分岐。五つ星ホテルの宴会場、会社役員の年末party、彼女を着て紫のベロアイブニングドレススタイルは簡単ですが、露背係、空白のシャトルの人々を見つめている,ルイヴィトン。彼女はただ1名に転任したばかりの小さな本部補佐と他の若い低級女性社員のように、晴れ着を着て、小さくて会場,コーチバック。彼女のLV手袋肩の上から下へ滑って、通りすがりの李さんは優雅な彼女の代わりに起こして、気心の知れたのは「秀水買ったのでしょう。
」誰かの挨拶、彼女と彼女は初参加の場合は、緊張の下、ぐっと飲む2杯につかって、オリーブの馬提尼。彼女は彼はこの酒の教会で、彼はどこにいるんだろう、もう一ヶ月におとなしくなった。彼女は泣いて彼を殘して懇願するが、彼は歩いて、彼は自分の能力があって、どこへでも。彼女はゆっくりとリラックスを感じて、誰もがそれを伸ばし、彼女は知らないで、彼らは何が嬉しくて、彼女は笑って、頭が少し発飄。宝くじの当選した時、彼女の二等賞、1台のサムスンDV、彼女は駆け上がった時に、後ろの人を踏んづけたスカートの裾が、丈夫に実の転んだ。
週囲に爆発ひとしきり小声で哄笑、彼女立ち上がって、自分を大ました。会場で独自に出て、彼女にロビーでバーの欄干に、泣いて。知らない同僚たちがどう見て自分は、すべての勉強を、試験のスコア、面接、週末に殘業、今夜を台無しにした。まるで片手に彼女の肩の上で、彼女は振り返って、発見は会社の総裁,ルイヴィトンコピー。彼女は目を丸くしなく、心狂い跳んで、しばらくはさける。「今の若い女の子はすべてこのようにお酒を飲むことができますか?」聞いて、彼は笑って。
私は好きの中のオリーブ」。彼女は少しをきかせて。「ああ、のために自分を酔わせて食いしん坊?」彼の興味をじっと見つめている彼女。運転手家まで送って、1台の普通のアウディたくない、彼は取引先にあまり大きい圧力坐驾はずっと控えめ黒アウディ。彼女に一セットの他人とのシェアの2 DK。はい、他人と共用トイレ、台所、1つのベランダ、居間、冷蔵庫が、見知らぬ、苦情?ある人はあなたがより苦い。駅のトイレで彼女を粗末に、鏡を見て自分の顔として、まだしわ。
今夜はチャンスか、それとも1つの笑い話ですか?彼女は自分に聞いて、不安で怖くを苦しめている彼女。2月曜日の朝、彼女は時間通りに会社のエレベーター、彼女の化粧も工夫を凝らして、心はちょっと盼望うろたえる。持ち場に着信表示の番号は知らないで、彼女は息を吸ったのが、28層の応接室。出て会見のは社長秘書は、彼女から待って合図彼を問わず、社長はどうしてこのようにして、彼は自分の仕事だけを聞く言いつけ合合わない。
態度が行き届いて礼儀正しい、彼女は彼を観察する感じで自分の表情。5分後、彼女が伝えられて。部屋の壁は弧状フランス窓は、広くて、豪華な、全体の金融区の風貌をすくうことができる。彼女は心の中では驚嘆した声。総裁、デスク後挨拶彼女、ノ大の床には一枚の反古紙は薄い液晶ディスプレイ。「座る」は、優しくて、バーゲンバラリー·眼鏡とドラブシャッフル。「お仕事ぶりがたいへんよい。」彼女は適当に微笑んで、「ありがとう褒める」、絶対にあまり謙虚。
「まだ満足でしょう?」彼は彼女が好きで、彼女はすでに感じた。彼は彼女の目つき、バーゲンバラリー·眼鏡の修理は、男が女を見て。彼女は少し興奮して、モーニング・チー帽子、言い出したい心と、やっと生こらえて、おでこはもういい汗をかい。彼は穏やかなと笑った、彼はとても古い、彼女は甚だしきに至っては彼の魅力とは言えない。「上海本社に転勤してあなたを」と言って。会社の中はすべて知っていて、総裁の大部分の時間は上海で。
彼女は手で頬の顔、「私がここに来たばかりの、顕著な業績は。」彼女は彼を見ていて、彼も彼女を見て。彼女は目が直接、勇敢で、自己。彼女は自分自身が成熟し、もちろん、もし彼女が成長しない、みんなの目に引き続き乖乖女、誰も彼女を迫る。「大丈夫ですから、ゆっくりお話し条件」。彼女の顔に咲くの恣意の微笑をつくり、肌サテンのようになめらかな。そんなに賢い、そんなに機転、商売するも同じ万事相談がある。3「ご飯を食べて最もどこに行きたい?」彼は問うと、これは彼の初めての彼女が食事をし、1つのプライベートリゾート。
彼女は端からカップ、立ち上る越しの霧、「あなたが前回に映画を見るのはどのくらいの事か?」彼はちょっと驚いて、「長い間、忘れないで、私はおやじました。」「不老、本当に」。「ありがとう、ありがとう。」「今出て映画を見る。」彼女は。そして、車を運転してはいけない、歩いて行く。」大きい目の澄みきってい明るくて、少しロリータ式のわがまま。彼は快諾。彼女は立ち上がって、彼が一歩、彼女のためにドアを開け、姿勢を持って高貴。
「今は少ないと丁寧な異性と、彼女は、手を掛け、彼の腕の中で、彼らに対して歩いているような恋人のように。通り抜けた広場、前方を溜スケートボード、遊び小径車の少年がいて、地面に絵、吹いていて弾き語り首首楽しい楽曲のいろいろな街頭アーティスト。そして一番繁華な歩行街に入った、間接の逸品の店や専門店、大型デパート。涼しい風がそよそよと吹く、夜空の下で、彼らに注意しない人の差。彼はそっとため息をついて、知らないのは感動は他に感じる。
「少年の時に、私の家庭の暮らし向きはよくなくて、映画は至高の楽しみ」、と言って。彼女は口をはさむ。「あの映画は標準をドリームワークス、今もう色褪せた映画を見ることができて、多くない」と、彼は頭を振って。「それは人生は本来は芝居見すぎて、かえって落ちる夢。」彼女は笑って、「小さい時特別なスターになりたいと思って、今本当に普通の人は自在。どんなに良くて、出勤する時八卦、退勤後ショッピング。」彼を引き寄せて、彼女の細い腰肢、ああ、彼女は完全には単なる物質女郎、彼女は魂があって。
彼らはホールチケット2枚買いました、1度のアニメを見ました。4彼女に寛大なくるみ木床上を眺めている壁の金泥で描いて漆制の版画林风眠侍女』『手すりにもたれ。彼はドアを押して入って、早速ですが、「私が手配して、あなたの司会を務める事務所、私のパートナー、折よくか?」彼女は驚いた彼を見ていて、「あまり気前がいい、私はずっとおかしいこの取引はどう完成した、元はこんなに簡単で。」彼はちょっとタバコ「かもしれない、これはあまりにもロマンチックで、私を許して、私はもう60歳になった。
「彼女は自分の喫煙ならば、きっと今が合う。彼女は彼に聞いたタバコを聞く、それから息を止める。「あなたは非常に若いにしても、とてもすばらしくて、今私はあなたには、これらの。」彼女は微笑を置いて、枕元のティファニーのアクセサリーの箱は、鼓キャラの銀線編成ブレスレット、映画の中でかつてショーウインドーの中で小黑裙オードリーヘップバーンを眺めたもの。彼女はそっと震えて、腕を広げて、セットを眺め、「美しい」。
は、彼女の震えて、自分がこの生理反応許せない。そして褪せてしまったが、「若い美しい女の子が多いと、彼はあらず「でもあなた配上それの商品であるが、hi-end配唯一の人間性や気質」。こんなに関心、こんなに彼女を世話する情緒、彼女は少し感動して、“気質はたくさんのお金が必要なものだろう。」「たくさんのお金を育成して、お金がないと結びついて、最後に着いて、ではない態度。」彼は彼女の肩をたたき。5彼女の移民申請が許可されましたが、ついに。
Related articles: