15にちのにゅたおまつり | ちんと一緒

ちんと一緒

From〝Master of Epic”

すていめそから



「にゅたお祭りあるらしいから久々集まらんかの?」


というお誘いを受け




ちんと一緒



いざ参った


同じPTのむーらんが



「どうせ若葉だから裸でもかわらん」という理由で



まっぱPTで行ったらみんなに伝染した


主催さんの『ではガイアに出発!!』で



にゅったにゅたガイア紀行スタート


無事にガイア発見するも



ちんと一緒


あれっ


なんか多くね?


ざっと3匹見えるのは残像か



なんだか蛇くさいぞ



阿鼻叫喚しつつもなんとか倒し



何かが目の前に沸く


GMかと思ってたら


ちんと一緒


ウインドさんがくるった



ちんと一緒


しかもつええ



何気に二刀流なんだけど!!



ウインドを叩きのめすとまた何か沸いたーヒィ!


と思ったら妹POP



ちんと一緒

ちんと一緒


ちんと一緒

ノアさんのツンデレ説教が始まる



ちんと一緒


お互い妙に離れてPOPしてて


リアルな兄妹の距離感だったのが最後は仲良しに。



ちんと一緒

ちんと一緒



めでたしめでたし。


カーレイへ戻ると



ちんと一緒

やはり貴女の仕業か




ちんと一緒

さーせん






この後、お願いをきいて一瞬だけミシャ様がにゅたおになってくれるも



SSとれなかったorz