【EDOist】Party Lady | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【EDOist】Party Lady

この曲は、最初はまったく別のタイトルで


まったく違う歌詞 曲調もだいぶ違う


そんな楽曲でした。



なぜこの曲を採用したかというと




和風・純邦楽を組み入れた楽曲 という



江戸川幕府ユニットの本来のコンセプト「外」で


こんな事もできる やって欲しいと思ったからです。



原曲は、もっと大人っぽいものでしたので


リテイクの指示を出したところ


「作り直します」という潔い


または、妬けになっちゃったのか


どっちにしても、ありがたいご回答がありました。


そして、リテイク3回目かな?で



歌詞もタイトルも挙がってきました。




レコーディングでは、ボーカルにエフェクトをかけて



もっともっとダンスナンバーっぽく仕上げたいと思います。




今回は、一応できるからお披露目しよう的なノリで歌わせて頂きました。
EDOistは、メンバーも一緒に作って、成長していきたいので
振付も、よいと思ったものはどんどんと採用して進化していければ。。。

そう思っています。