【えどがわ美味いもの祭り】ありがとうございました! | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【えどがわ美味いもの祭り】ありがとうございました!

2012年10月28日は雨でした



きっと一生忘れないでしょう。。。



実行委員として、ずっと関わってきましたので


当日が雨というのがこんなに悔しいものだという事を知りました。



・・・・いや、店舗会の時も思ってましたよ 雨やだな~って 




でも今回は、ホントに悔しかったです こんな週間ピンポイントで雨



オレが何した?って言いたくなります




しかし、あいにくの天候でも、たくさんのお客様がご来場下さいました。



カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~



うしろに見える横幕は、江戸川区産業振興課 商工勤労係の方々が


制作して下さいました。区商連の主催とはいっても、




実行部隊はほぼ商工勤労係の皆さん ありがとうございました!




カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~






下の写真は



昨年「えどがわグリーンカレー」として出店させていただきました


「街路樹エリア」



近隣の商店さんを中心に、こちらもまた美味しそうなものが並んでいます。



「ドーナツあんどドーナツ」さんは、区民まつりも一緒に出店しました。



ここのドーナツがとっても美味しいんです。


とても優しい、そしてこだわりの味です。



今度は是非ともお店のほうにお邪魔させていただきます。



カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~





メニューが綺麗で楽しい「たい焼 たい夢」さん


うふクリーム・・・最高に気になります。今度お店に行って謎解きです。



カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~





「マルヤスベーカリー」さんも区民まつりでご一緒しました。



ガーリックパンのホットドック とても美味しかったです。



カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~


・・・とまぁ、他の店舗さんも写真に撮っておりますが、




ここであることに気付きました。





江戸川よしむねグリーンカレー関係の写真






1枚もとってないや






肝心の自分のお店を撮影せずに


ニヤニヤしながら他店ばっかり撮ってました。





ほぼ、偶然に撮っていたのが、唯一これ



カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~




・・・・・家紋のほうだけしか写ってません。。。のぼりのみだし。。



この日は、雨にも関わらず、470食くらいの販売数でした。


膳奉行所の学生も、えどKBもがんばってくれました。


もちろん、EDOistとしても。。。


出店者の皆さん、区商連の方々、産業振興課の方々


そして、ご来場下さった皆様




本当にありがとうございました!



来年は、さらに魅力的なイベントにしたいと思っております。


・・・・また、実行委員になったらの話ですが




何卒よろしくお願い致します。