【えどがわ美味いもの祭り】読売新聞に掲載されました。 | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【えどがわ美味いもの祭り】読売新聞に掲載されました。


10月27日付




読売新聞の33面「江東版」




第二回 えどがわ美味いもの祭り





掲載して下さいました。




「江戸川区発 B級グルメ」・・・・ではない気がしますが




まぁ、OKです。




なぜなら、「江戸川よしむねグリーンカレー」





大きくとりあげて頂いたからです!



それがコチラ!


カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~




東京ベルエポック製菓・調理専門学校や



EDOistのことも、聞かれもしないのに


電話で熱弁したのですが、やっぱり記事の主旨が違うので



そこまでは・・・・・・残念でしたが







明日の天気




午前中は大丈夫そうですね。



雨は15:00以降になるとの予想もあります。




くもり空なんて気にしないで




第二回 えどがわ美味いもの祭りへ!



よろしくお願い致します!





YOMIURI ONLINEでもご覧頂けます。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20121027-OYT8T00117.htm