【えどがわ美味いもの祭り】小松菜準備とEDOist練習 | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【えどがわ美味いもの祭り】小松菜準備とEDOist練習



なんだかんだ ブログがんばってます こめやかんだ です







今日は、第二回えどがわ美味いもの祭り




江戸川よしむねグリーンカレー小松菜準備をしました




・・・・っていうかしてくれました。






カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~





夜勤明けの料理長ではありません。



【揚げるの大好き 高橋くん】です。


写真 ヤダヤダっていうので小さくしました。






カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~



【小松菜担当 久保田くん】 復活です。



あまりの手際の良さのせいでしょうか



手元がブレてます。 私の撮影が下手なのではありません。



久保田くんの超スピードのせいです。さすがの貫録です。






カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~



彼女は、メーリングリストに登録して下さいますように



3回もメールを送ったのですが、全部無視!


しょうこ先生だって、2回目くらいで返信するぞ。。。



したがって、キャッチコピーは【無視子 新納さん】です。







そして、そのまま「EDOist」の練習へ





振付担当の先天的アイドル 谷河内りおん さん(と、お母様)


のおかげで、練習たったの2回しかしてませんが


かなり良い感じでお披露目できそうです。




樽井さんが呑気にクッキーを焼きに行っちゃったので


ちょっと大変かと思いましたが、えどKBでの経験値がハンパないです。


メンバーみんな、私なんかそっちのけです。


礼儀正しく、元気にがんばってくれました。




言うなれば、「正」の たるイズムが、しっかりとメンバーに浸透しており


とても素晴らしいと思いました。



・・・・負の部分は排除するのみ フフフ





カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~



28日のMCを練習しているメンバーです。





朝10:00~と早い出番ですが、是非とも観に来て下さい!