【えどがわ美味いもの祭り】いよいよ今週末です! | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【えどがわ美味いもの祭り】いよいよ今週末です!



いよいよ、今週末



10月28日 第二回 えどがわ美味いもの祭り





江戸川よしむねグリーンカレー






今回は、十穀米入りのごはん





お米の品種はまだ思案中です。。。



もちろん、当店での「LB2045」にて放射能測定済み






膳奉行所 初代の2年生にとっては、これで卒業となります。



非常に感慨深いというか、寂しいというか。。。。



本当に彼らのおかげで、立派なカレー屋さんになれました。


ありがとうございました。。。。。。ちょっと早いな 言うの






さて、大文字と小文字の変換がメンドクサイなどと言われている



EDOist ですが



えどKBの出演時間 10:00~10:40のうちの10分をいただきまして




「Party Lady」


「小さなコトバ」



2曲をお披露目させていただきます。



両曲ともに、本来のコンセプト外の曲ではありますが


メンバーも樽井氏もとても気に入ってくれております。




えどKBでは決して観れないであろう彼女たちをお見せできると思います。



曲の紹介はまた後日に。。。