【江戸川幕府ユニット】ユニット名決定しました! | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【江戸川幕府ユニット】ユニット名決定しました!




次世代アイドル革命 Pink Lips


しっかり えどKBに投票しました こめやかんだです



区民まつりの際に買いました。


区民まつりに向う


学生も乗っている車中では、テンション上げていこうと


FloRidaを聴いていた こめやかんだ




帰りは、当然のPink Lips「Good Day Sunshine」


「これ、えどKB。今日来てくれた子たちが歌っているんだよ」


と、自分の手柄かのように学生に聴かせました。




そんな えどKB 



とりあえずその中から4人の子にご協力いただき


江戸川幕府の公報大使 イメージキャラクター イメージソング などなど


これからきっといろいろとご活躍いただくことになる・・・ハズのユニット


江戸川幕府ユニットを作りました。。。。いまさらですが




そのユニット名をとうとう決定しちゃいました。





興宮ゆか以外のメンバーも




きっとこのブログで知ることになります。






いろいろと考えました。。。。



えどっぷり


えーどりあん


えどばく!


EDOSTIC4


EDO Shogunate



私の頭のコントロールパネルに


多少のタルイウィルスの浸食を感じながらも


本当にいろいろと考えました。


次世代アイドル革命のユニット名も何度も見ながら・・・




そして、ふと「・・・どうしよっかな~ ユニット名」と考えはじめると



必ず最初にでてくるようになったユニット名があります。



もう5日くらい その状況が続いており



きっともう コレなんだろうなぁ・・・・と 








EDOist(エドイスト)です。






大文字・小文字の組み合わせもいろいろと考えましたが


これに落ち着きました。


利己主義のEgoist


istは「~する人」「~主義者」



それに江戸川区・江戸川幕府のEDOを入れることで



【EDOのためなら、利己的なまでに行動する】



そんな意味を持ったユニット名になりました。



この後ろに何かつけようかとも思ったのですが


シンプルなほうが良いと思いなおし


EDOist だけにしました。




ということで、次回以降のタイトルでは


【江戸川幕府ユニット】の部分が


【EDOist】になります。




EDOist 



覚えて帰って下さい。




呪文のように唱えていると、きっと馴染んできます。。。