【えどがわ美味いもの祭り】明日は、最後の打ち合わせです。 | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【えどがわ美味いもの祭り】明日は、最後の打ち合わせです。




足立区の特産も「小松菜」だそうです。



あんぱん せんべい マフィン など




JAや区役所が主体となって取り組んでおられるようです。




江戸川区だって負けてないですよ。




焼酎 アイスクリーム まんじゅう おやき 



うどん パン バームクーヘン どら焼き コロッケ・・・・




あ、あと カレーとか









明日は、第二回えどがわ美味いもの祭りの最後の打ち合わせです。



今回は、アエルデにこんなに立派な広告を掲載していただきました。





アエルデ10月号(今、アエルデラックに入っているやつです)




「葛西・西葛西版」


「江戸川中央版」


「小岩・新小岩版」




この3つに掲載されています。かなりの部数です。





是非、お近くのアエルデラックでお手にとってご覧下さい。



カンブロ~今日もニコニコごはんがうまい~




やきとりの食べ比べ


小松菜コロッケの食べ比べ


餡子の食べ比べ


お酒の飲み比べ(私は飲めないので、ムリですけど)


揚げものの食べ比べ



そして、カレーを食べて


パンもカレーにつけて食べちゃうという




さらに、デザートには「街路樹エリア」のドーナツ





あ、 これは私が企むモデルプランです。




明日の最終会議が終わったら



ステージのタイムスケジュールも掲載します。