【江戸川幕府ユニット】ユニット名が・・・・ | 江戸川幕府~元カンブロってタイトルだったブログです~

【江戸川幕府ユニット】ユニット名が・・・・




いつまでたっても、決まりません。。。




いろいろとやらないといけないんです。



江戸川幕府Webサイトの原稿も遅れてます。

小島町二丁目団地店舗会のシャッターアートも

12月の店舗会のセールはどうするのか?販促会議も



でも、ユニット名が決まらないんです。

ついつい、考えてしまうんです。 ユニット名を。




東京ベルエポック製菓・調理専門学校の膳奉行所のメーリングリスト


東京スクールオブミュージック専門学校の楽曲制作チームのメーリングリスト



両方に私が考えたユニット名をいくつか挙げて、投票してもらいました。


もし気に入らなくても、ムリクリ投票してね!



・・・ってしたにもかかわらず










投票率 50%








・・・どんだけセンスないネーミングだと言われているのかと思うと


踏み切れません。。。




こんな事では、メンバーが不安になってしまう。。。


だから米屋のなんてイヤだったんだよ。。なんて言われてしまう。。


こんな事ではイカン!・・・と気合いを入れなおす 


エグゼク・・(省略) こめやかんだ




皆さんご存知の通り


江戸川区には「えどKB」とかいうアイドルグループがあるんです。




江戸川幕府っていうのを反映させようとすると


どうしても最初に「江戸」とか「えど」とかが思いつくのですが


えどKBのパクリ・・・みたいになってしまうのです。




パクリのパクリだからいってかえってOK!




・・・・なワケはないですから


考え始めて、5分で壁にブチ当たりました。





とある音楽専門学校の学生は


「組とかどうですかね? 小松菜組とか金魚組とか・・」


ってアドバイスをくれました。。












だから、4人しかいねーつってんだろ!









「金魚組は・・ゆきゃとか。小松菜組は・・・きぼんぬとか・・・それから」




気付けば、キャッキャ きゃっきゃと盛り上がっていました。










・・・私もいっしょになって。。。







言い訳が長くなりましたが




今は、3つに絞って思案中です。



コテコテの江戸っぽいのも



コテコテのご当地っぽいのも、あえて忌避します。



・・・どうしたって「えど」の文字は入ると思いますが。。。



もう少し時間を下さい。考えます。。。