CLASSY12月号ともうすぐ発売の欲しいもの♡ | MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪


プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***



こんばんはー。



CLASSY最新号が予約発売始まってますね♪

{7056286B-E705-4006-88F3-9705F4EB08B2}


パリっぽいと言えばボーダー♡
ボーダー好きにはありがたい流行ですね〜
早く読みたい♪

↓↓





そしてそしてPR活動でお世話になっているDONOBANグループさんから気になる新作情報が出てます♪

またまた可愛いファーかごバッグがもうすぐ発売されるみたいなんですデレデレ
↓↓


先日getしたファーハンドルバスケットとかご本体の部分はほぼ同型なのかな?

ファー単品でも購入ができそうなので
私はファーだけ欲しいですラブラブ!

早く詳細がでないかな〜♪


ちなみに私が持ってるのはこちら♡
↓↓






さてさてまた明日は一日雨降りの予報☔️

洗濯回してただいまコインランドリーへgoしてます。

夕方から寝るまでほんとバッタバタあせる
主婦って何でこんなに忙しいんだ笑い泣き
今日もお疲れ様でしたーー♡



***




★最近のポチもの★







★お洒落なヘアアレンジがいっぱい♪
>>>Locari<<<

★トレンド情報をいち早く無料動画で♪
>>>MINE TV<<<


★プチプラアイテムをまとめ買い♪公式サイトでは新規会員登録で1000円OFFクーポンが貰えます。
>>>SHOPLIST<<<
{C00BF71A-2FCC-4954-AE66-E5B578E28B97}

★アプリはこちら
>>>SHOPLIST<<<


★よくお買い物するお気に入りショップ★


ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓