Abelia..-090409_1820~01.JPG
チャリンコかっ飛ばして昨日とは違うBOOKOFFへ!


やっとお目当ての漫画見つけた!



あんま手持ち無かったので2巻だけ(*^∀^*)



7GHOST!!


結構面白いよ!\(≧▽≦)丿


最近漫画にどっぷりやぁ…金ない←



あ!でも今日おじいちゃんに小遣いもらったo(^-^)o


昔おじいちゃんがテレビ出たときのビデオを見てあげたから←



しかも何本も見せられた(笑


普通のテレビ出たやつから大阪城マラソン(今は無い)のスターターやったやつとか(^o^)/笑




まぁ見ただけでお金もらえたんやしラッキー!笑




孫に甘すぎるよおじいちゃん`∀´笑







ってかインドアしてる間にメア巻頭の雑誌がいっぱいでとるやないかー!Σ(T▽T;)


買わなー!(汗←





っていうか男ふたりでラブホってすごいなぁ…笑


ほんまにお金無かったんやなぁ;


今売れて良かったなぁ´∀`←







ではご飯食べに行って来ます!!!\(≧▽≦)丿