明けましておめでとう御座います。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。 | 鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

カット、メンズカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、シェービング、ヘッドスパ、美容室、理容室

鹿児島県鹿児島市城西の理美容室CURAのブログ。

仕事のことやそうじゃないこと。
気軽に書いていきます。




にほんブログ村

 ランキングに参加しています
↑クリックのご協力よろしくお願いします!


はじめに

1月の休みです。

12日(火)18日、25日です。
11日は月曜日ですが、
祝日の為営業します。
12日火曜日が代休です。


2016年
あけまして
おめでとうございます音譜

{1BFDD102-F425-4B6A-A590-6A84108E4AE3:01}



汚名返上
重大な報告

挑まねばと言っていた
地獄の坂
明和コースへの
ジョギング
年末に決行しました!!
もう本当にきつかったですが
なんとかなんとか
登りきりましたビックリマーク
(口だけとは言わせない)
ドヤ


{6853CB28-EC12-4BCD-AD30-228A3E738300:01}

相棒のリーボックアップ

どうでもいい話はおいといて
みなさん、どんなお正月を
過ごされたでしょうか?

僕はもちを
食べたり、
お雑煮を食べたり
祖父祖母の家に行ったり、
休みを満喫できましたにひひ
釜蓋神社にも行けましたグッド!
(中吉)

今週初商いだったので
元気に頑張っていきますメラメラ

いやーゆっくりしすぎて
身体が重い!!あせる

みなさん今年も頑張りましょうねビックリマーク


今年も
宜しくお願いしますにひひ
















フェイスブックページ↑
クリックして
いいねグッド!
宜しくお願いします。

ちょっとした
お店の
出来事等
かいています!





インスタグラム↓の
をクリックして
フォロー
宜しくお願いします 
ヘアスタイル等の
写真を載せています。

@cura_hairです 


Instagram




CURAの
ホームページですダウン
メニュー店内の写真等
見れます!




 

 



クーラの地図ですビックリマーク


$鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

駐車場も分かりにくいですが裏手側にあります。


細い筋を入って
2つ目で右に入り、
すぐ右手側ににある
有川駐車場の17番です!
(分かりにくくてすいません)



当日予約ももちろん嬉しいですが^_^
少人数でしているため、
カットは前日までの予約、
土日は1週間前の予約、
カラーパーマ等も1週間前の予約を
いれていただくと、
スムーズに対応でき、うれしいです。
平日昼間に来れるお客さまは
平日お勧めです。
やはり土日が1番忙しいです。
次回予約も受付ています。
とくに希望の時間がある場合は
早めの予約に
ご協力よろしくおねがいします。
みなさんそれぞれ
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
まずはお電話ください^ ^