雑貨、洋服屋、ハナハナさん | 鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

カット、メンズカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、シェービング、ヘッドスパ、美容室、理容室

鹿児島県鹿児島市城西の理美容室CURAのブログ。

仕事のことやそうじゃないこと。
気軽に書いていきます。









にほんブログ村

 ランキングに参加しています
↑クリックのご協力
よろしくおねがいします



みなさんこんにちわ!
寒がりなので
ダルマみたいに着込んでます雪
風邪にはきをつけましょうね.....


前回のブログで書いた
地元の友達から
なるしすとだった頃の
おーどーが戻って来てうれしいよ
と言われました笑ガーン
どーゆうこと笑



今日はですね



クーラの横の店
空いてたんですが
新店舗がクラッカー

(前あったHal Cheriさんは
西陵に事務所をうつし
引き続き可愛い洋服を
販売中です!!

近くの方は気付いてたと
思いますが
新しいお店が入りました!
可愛い雑貨
オシャレな洋服が置いています!



ハナハナさん


{45CEB111-1656-4EC1-A759-3C092B69D0AF:01}




オシャレな店です音譜


{C113E12E-F6FA-4795-99F3-23E2659336BE:01}



床のクロスの張り替えから
見ていたんですが
僕と同じ歳くらいの
夫婦?っぽい
職人さん2人が
張り替えをしていました!
職人技ってすごいですグッド!







今回
ハナハナさんに
潜入してきましたビックリマーク



かわいいポットですコーヒー


{43868791-A158-43E5-B468-D8A3A5F89643:01}


おーどー的には
これで紅茶を飲みたいですグッド!
(ふつう)



猫が気になる
いい感じの弁当箱


{AAFFD404-AB7D-4F63-8BA7-0E123B9C76D4:01}



MOCO'Sキッチンを
見続けていつかは
弁当を子供に持たせたいですナイフとフォーク




素材もデザインも
こだわりの洋服たちが音譜

{148F6632-C47F-4364-8990-C50CD40945B8:01}



いやーほんといい感じの
お店ですよ
女子も大人の女性も
すごく楽しめると思います!



あっ
挨拶にと
お菓子もいただきましたm(__)m



{563073B1-43A7-4D88-B22C-EC34C622A0E0:01}



お客さまと一緒に
いただきましたチーズ

ほんとにありがとうございました^ ^

お時間ある方は
1度寄ってみてくださいクラッカー



本日の朝練カメラ


{1A9258AE-8C26-4837-88A3-2344D73FDA19:01}


いつもと違う方法できってみましたグッド!




よ~し~
今日も元気に
きばっていきますよ~アップ

泣こよかひっとべ~!!!!







12月の休み

月曜日の
1日、8日、15日、22日
です。

いつもは定休日の
第3火曜日16日
29日(月)
営業します。


なお
大晦日
31日
午前中だけの営業
午後は休みです。

12月は
年末特別営業
わかりずらい休みです。
ご迷惑お掛けします。

早めの予約に
ご協力よろしくお願いしますm(__)m












フェイスブックページ↑
クリックして
いいねグッド!
宜しくお願いします。

ちょっとした
お店の
出来事等
かいています!





インスタグラム↓の
をクリックして
フォロー
宜しくお願いします 
ヘアスタイル等の
写真を載せています。

@cura_hairです 


Instagram




CURAの
ホームページですダウン
メニュー店内の写真等
見れます!




 

 



クーラの地図ですビックリマーク


$鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

駐車場も分かりにくいですが裏手側にあります。


細い筋を入って
2つ目で右に入り、
すぐ右手側ににある
有川駐車場の17番です!
(分かりにくくてすいません)



当日予約ももちろん嬉しいですが^_^

1人でしているため、
カットは前日までの予約、
土日は1週間前の予約、
カラーパーマ等も1週間前の予約を
いれていただくと、スムーズに対応でき、うれしいです。

平日昼間に来れるお客さまは
平日お勧めです。
やはり土日が1番忙しいです。

次回予約も受付ています。

とくに希望の時間がある場合は
早めの予約にご協力よろしくおねがいします。

みなさんそれぞれ
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いしますm(__)m

まずはお電話ください^ ^

スタイリスト 永田