2月の休み | 鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

カット、メンズカット、パーマ、カラー、縮毛矯正、シェービング、ヘッドスパ、美容室、理容室

鹿児島県鹿児島市城西の理美容室CURAのブログ。

仕事のことやそうじゃないこと。
気軽に書いていきます。

みなさんこんにちわ

もう今年も1カ月すぎましたね

早いです、しかもなぜかすごくあったかいです

ということで、2月も一生懸命頑張ります






ランキングに参加しています

↓のやつをクリックお願いします





にほんブログ村
 






 今回は2月の営業の休みについて


お知らせなんですが


毎週月曜日の


3日、10日、17日、24日が休みになります。



なお8日の土曜日は都合により


3時でお店をしめさせてもらいます。






宜しくお願いします 






 
Cura 〔クーラ〕

Facebookページも宣伝



フェイスブックページ↑をクリックして、いいね、宜しくお願いします。


ちょっとしたこと、予約状況等かいています!







インスタグラム、↓のをクリックして

フォロー宜しくお願いします

ヘア、商品、お店等の写真を載せています。

@cura_hairです




Instagram




CURAのホームページです↓

メニュー、店内の写真等見れます!






 

3月の休み


3日、4日(火)10日、17日、24日、31日です。


第1火曜日、4日も休みとさせていただきます。


宜しくお願いします。



クーラの地図です。


$鹿児島の城西にあるヘアーサロンCURA

駐車場も分かりにくいですが裏手側にあります。


細い筋を入って2つ目で右に入り、すぐ右手側ににある有川駐車場の17番です!(分かりにくくてすいません)




クーラは1人でしているので

カラーパーマやお客さまが

かさなるとかなりの待ち時間になってしまいます

希望の時間がとれない
というときもでてきてしまします

そこで

まえもった予約をお願いしています

ご協力よろしくお願いします



スタイリスト永田王道