チャコット様下地*モニター | *R*2児mamBlog

*R*2児mamBlog

長女5歳‼次女2ヶ月‼おかんおとん25歳‼仲良しファミリーのお気楽LIFE♪(´ε`


モニプラさん経由でチャコット様のオールインワン下地頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:02



photo:03


photo:04



🔼成分🔼

photo:05



出産してから外出する事がなく化粧やもせずの生活から早一ヶ月あせる
寝不足からなのかお肌ががっさがさ[みんな:01]
ほっぺたと鼻の乾燥がひどくてスキンケア頑張っているけど治らず[みんな:02]
5日前に娘ちゃんを病院に連れて行く事になってしまったけど肌がガサガサ
でいつものBBクリーム塗ったらごわついた感じになり速攻クレンジング[みんな:03]
どうしよう...と思って化粧ポーチあさっていたらチャコット様から頂いた下地発見‼
肌が荒れているしダメもとで塗り塗り...
photo:01


柔らかいゲルで嫌な匂いもせず荒れた肌につけても滲みない[みんな:04]
下地を塗った後愛用中のチャコットパウダーパフパフ[みんな:05]
photo:06




肌荒れてたので下地とパウダーしかせずシミソバカスはかくせなかったけど...
肌がガサガサしてな~い‼‼[みんな:06]

下地で潤ったからなのか⁈[みんな:07]
その日一日付けて夜洗顔したらこれまたビックリ‼
朝よりガサガサが落ち着いとる‼と言うよりちょっとないなっとる‼
これホント‼

がっ‼2日後またガサガサになりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
試供品なので2日分ぐらいしかなくて次出掛ける時の用に置いときたいのでまだ使えず꒰꒪д꒪|||꒱
スキンケア毎日頑張ってんだがダメやわぁ~
チャコット様の下地すごっィ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ィ
パウダーも高校時代から愛用してるので良さは確実‼下地も現品しようか考えております( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
外出出来るようになったらチャコットの店舗に行ってみます[みんな:08][みんな:09]

チャコット様ありがとうございました[みんな:10]



チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中