雨だと体はだるくなります | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

朝からしっかりとした雨。
ちょっと気分も下がり気味です。
昨日の朝はあんなにいい天気だったのに・・・。
まぁ、昼からは曇りましたけど。。。
で、桜を見に行くチャンスはもうないだろうと、昨日錦帯橋へお花見に行きました。
すごい人で、車も渋滞です。
帰るのにどれくらいかかるんやろと思いつつ錦帯橋に到着。
桜は満開で凄く綺麗でした。
20150403-1 
これで青空ならもっと綺麗だったのにね。
店の前にあるずっとサクランボだと思い込んでたスモモの木ももうすぐ満開。
雨で散らなかったらいいな。。。

もう何日か雨が続くみたいなので、どんよりとした気分や身体をリフレッシュするのに是非、お越しくださいね。
おまちしております。

くつろぎ空間 美美
HP   http://www.kireibibi.com/
bibi-plate