私たち個人事業主は休みの日がありません。
ということは、逆に毎日休みなのかもしれません。


調子がよいときは徹夜でもして仕事したり、
調子悪いときは一日中寝ていたり、
ホント自己管理をしっかりしないとだらだらになっちゃうんです。


本当に気分次第で仕事してました。先週までは


今週からパートナーと相談した結果、毎週水・木は休もうと
きめたのであります。


そしてやってきた水曜日。私は何をしていたのかというと、
寝込んでいましたガクリ


体調がすこぶる悪く、ごはんもあんまり入りませんでしたううっ...
一日寝たので今はだいぶ調子ももどってきたので、
今日こそは休日っぽく過ごしたいものですね。


夫とおそらく今日は飲みにいくと思います(≧▽≦)


美味しい日本酒が取り揃えてある近所の焼き鳥屋さんに
行ってまいりまする。ぺこ


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ひさしぶりだぁ


れあでした