{16B57DB5-B090-4A69-958B-8D10A729389E}


ラ・カスタ
アロマエステ レッグジェル
オーガニック植物成分をはじめとしたハーブエキスが
配合されたひんやりジェルが、脚のむくみや疲れを
心地よく引き締めてくれるレッグジェル⋆。˚✩
シンプルで大人っぽいデザインに、ほんのり茶色の
ぷるんとした弾力ジェルがたっぷり入っています。
肌に伸ばしていくと、最初はペタッとしますが
マッサージをしていくとだんだんしっとり
もちもちの肌になっていきます。浸透力が速く
ベタつかないのでお出かけ前にも使いやすい!
清涼感あるスースーした香りのペパーミントや
ユーカリがするのですが、慣れてくると心地よくて
毎日のボディケアが楽しみになりました◟̈⃝
(冬よりも夏向きのレッグジェルだと思います)
温感タイプのジェルは暑さとの戦いで涙目に
なりがちですが、こちらは冷感ジェルなので
ひんやりした感覚が続いてきゅっと引き締まった
肌を実感できます。パンパンにむくんだ脚も
冷感ジェルのおかげで軽やかに✧
ちなみにストッキングの上からも使用可能。
出先で脚が浮腫んだときにストッキングを履いたまま
塗れるため、ストッキングを履く機会が多い私は
レッグジェルにかなり助けてもらってます⸌◦̈⃝⸍
この使用感が病みつきになってしまったので
なくなったら絶対リピートします⚛˚


*** ・ ラ・カスタ アロマエステ レッグジェル ・ オーガニック植物成分をはじめとしたハーブエキスが 配合されたひんやりジェルが、脚のむくみや疲れを 心地よく引き締めてくれるレッグジェル⋆。˚✩ ・ シンプルで大人っぽいデザインに、ほんのり茶色の ぷるんとした弾力ジェルがたっぷり入っています。 ・ 肌に伸ばしていくと、最初はペタッとしますが マッサージをしていくとだんだんしっとり もちもちの肌になっていきます。浸透力が速く ベタつかないのでお出かけ前にも使いやすい! ・ 清涼感あるスースーした香りのペパーミントや ユーカリがするのですが、慣れてくると心地よくて 毎日のボディケアが楽しみになりました◟̈⃝ (冬よりも夏向きのレッグジェルだと思います) ・ ・ 温感タイプのジェルは暑さとの戦いで涙目に なりがちですが、こちらは冷感ジェルなので ひんやりした感覚が続いてきゅっと引き締まった 肌を実感できます。パンパンにむくんだ脚も 冷感ジェルのおかげで軽やかに✧ ・ ちなみにストッキングの上からも使用可能。 出先で脚が浮腫んだときにストッキングを履いたまま 塗れるため、ストッキングを履く機会が多い私は レッグジェルにかなり助けてもらってます⸌◦̈⃝⸍ ・ この使用感が病みつきになってしまったので なくなったら絶対リピートします⚛˚ ・ ・ #脚痩せ #美脚 #マッサージジェル#マッサージ #ダイエット #脚痩せ #リンパマッサージ #マッサージクリーム #ジェル #diet #美白 #コスメコンシェルジュ #部屋着#フレンチネイル #White #ルームウェア #ボディケア #コスメ好きさんと繋がりたい #フォロバ #ユーカリ #ペパーミント #ボディケア #ラカスタ #レッグジェル #ボディメイキング #ストッキング

A post shared by @rnmms2 on







【instagram】キレイなネイルが長続き!pa ワンダーネイル2本セット




フォローして応募☆新発売☆DECENCIA☆エンリッチブースターセラム☆20名様